チラ裏げーむ録

遊んだレトロゲームを記録しておくチラシの裏っぽいブログです。攻略情報や裏技なんかは無いけれど、ネタバレはあるので注意【更新日が5の倍数日になりました】

おたくの星座

今回はファミコンのおたくの星座です。

f:id:iza_namakura:20160522205755p:plain

漫画家の本宮ひろ志江口寿史の名がタイトル画面で確認できますね。

 

f:id:iza_namakura:20160522210143p:plain

女の子だけのユートピアなんて、最高じゃないですか!

f:id:iza_namakura:20160522210238p:plain

…なぜか、惚れられた。

f:id:iza_namakura:20160522210322p:plain

…展開の関係上、惚れられた。

f:id:iza_namakura:20160522210421p:plain

宮本武蔵的に、惚れられた。

f:id:iza_namakura:20160522210539p:plain

…強引に、惚れられた。

f:id:iza_namakura:20160522210640p:plain

…クラーク博士のおかげで、惚れられた。

f:id:iza_namakura:20160522210739p:plain

ラスボスがモロ本宮フェイスじゃないですか!?

f:id:iza_namakura:20160522210837p:plain

オーロラ5人娘に惚れられたが、その上司(?)の女神様に告白する主人公…。

f:id:iza_namakura:20160522211250p:plain

もうね、かなり序盤からストーリーに付いていけなかったけど、最後の最後でホントにポカーンとなったよ…。

f:id:iza_namakura:20160522211435p:plain

はぁー、終わった終わった…。

 

独眼龍改(4)(完) (ガンガンコミックスIXA)

独眼龍改(4)(完) (ガンガンコミックスIXA)