チラ裏げーむ録

遊んだレトロゲームを記録しておくチラシの裏っぽいブログです。攻略情報や裏技なんかは無いけれど、ネタバレはあるので注意【更新日が5の倍数日になりました】

アタックアニマル学園

今回はファミコンのアタックアニマル学園です。

f:id:iza_namakura:20160704203841p:plain

誰もが思うよね、ドムの肩に乗って手を振るあの方のゲームのパクリだってw

しかしイロモノにするか萌えにするか、ドッチか一方で良かった気がするが…。

f:id:iza_namakura:20160704204606p:plain

1面ボスはコアラ…か、可愛くねぇっ!!

そんなことより、主人公ノッコがセーラー服と機関銃なんだヨ!

f:id:iza_namakura:20160704205233p:plain

2面ボスは…トカゲ?

それよりも、ノッコのスカートが短くなっていることに注目なんだヨ!

f:id:iza_namakura:20160704205546p:plain

3面ボス、説明書にヒヒってあったけど…これ鬼じゃね?

それはそうと、ノッコが体操着+ブルマになったことに着目なんだヨ!

f:id:iza_namakura:20160704210408p:plain

4面ボスも説明書は海ヘビってあったが、誰がどう見てもカメだよなぁ。

そげなことより、ノッコがスクール水着に着替えたら…なんだヨ!

f:id:iza_namakura:20160704210608p:plain

5面ボスは蜘蛛でザコも蜘蛛…って、ボスとザコが同じなのは5面だけ♪

それは置いといて、ノッコのこの衣装は何なんだヨ!

f:id:iza_namakura:20160704212549p:plain

6面ボスがラスボス・双頭のオロチ。

そんなんどうでも良いから、ノッコのぱんちらセーラー服を堪能なんだヨ!

f:id:iza_namakura:20160704212824p:plain

ついに誘拐されていた親友の元に辿り着いた!!

そりゃええから、ノッコがこのゲームで最大のパンチラなんだヨ!

f:id:iza_namakura:20160704213411p:plain

キマシタワー。

f:id:iza_namakura:20160704213524p:plain

敵のスピードが速くて激突死が多いけれど、1UPも頻繁にできるのでゴリ押しで何とかなります。

6面の1ドット、エンディングの2ドットの純白ぱんちらを見るためにクリアしようゼ!