チラ裏げーむ録

遊んだレトロゲームを記録しておくチラシの裏っぽいブログです。攻略情報や裏技なんかは無いけれど、ネタバレはあるので注意【更新日が5の倍数日になりました】

White X'masⅡ

今回はPC88のホワイトクリスマス2です。

f:id:iza_namakura:20211221084233g:plain

脱衣ブラックジャックのえっちゲームです。
クリスマスと言えばブラックジャック、BJと言えば脱衣ですよね♪
このゲームは存在を知らなかったのですが、何度かPC88ゲーを落札させて頂いている方から別のえっちゲーを買った時に「ジャンク品ですが」とオマケで一緒に送って貰ったモノです。
箱も説明書も無いですが、BJですから特に問題無く遊べました。
それじゃあ性なる夜のお楽しみ、行ってみよー!

f:id:iza_namakura:20211221084402g:plain

ミニスカサンタさん、ボクのところにも来てくれないかな~♥
毎度毎度言っていますが、バニーガールとミニスカサンタ服を考案した人にはノーベル賞を上げたら良いと思います。

f:id:iza_namakura:20211221084426g:plain

最初の対戦相手は香ちゃん、さぁさぁ尋常に勝負だ!
先に5勝すれば1枚脱衣、5負すればゲームオーバーです。

f:id:iza_namakura:20211221084450g:plain

負けた~、香ちゃんの勝ち誇った顔がキツネっぽいなぁ。
私のBJ論は15以上になるとカードを追加しないですが、もっと攻めた方が良いですかね。

f:id:iza_namakura:20211221084514g:plain

勝つと香ちゃんのムッとした顔が見れるけれど、この表情でも美人サンですね。
この繰り返しで剥いてやるもんね~、ヒッヒッヒッ☆

f:id:iza_namakura:20211221084541g:plain

セーラー服姿の香ちゃん、この全身シーンを最初に見た時には眼鏡なのでビックリ、BJの時には眼鏡して無かったジャン。
対戦相手は全員、5枚剥ぎ取りで全裸になります。

f:id:iza_namakura:20211221084612g:plain

2人目の対戦相手、つまり2人目の脱がされ役は千里ちゃんです。
勝った時の仕草が幼い感じに見える…、さてはぶりっ子(死語)だな。

f:id:iza_namakura:20211221084641g:plain

肩幅広くてビックリです、特に服を着ていると更に強調されていてダメでした…。
なので今回はすでに脱いだ状態の絵をご用意致しました、ご了承ください。

f:id:iza_namakura:20211221084704g:plain

3人目は渚ちゃん、彼女も勝ち仕草があざといですねぇ。
ちなみに1勝もできず5タテを喰らわされたのは、先にも後にも彼女だけ。

f:id:iza_namakura:20211221084728g:plain

見た目が一番好みなのも彼女です♥
でもポーズがな~、脱衣が進んでも変わらないので、ぜひ前から見せて欲しかったと言うのが素直な感情です。

f:id:iza_namakura:20211221084753g:plain

お次は小夜ちゃん、この娘は逆に幼そうな顔立ちだけど勝ち仕草が大人しいですね。
この娘には4枚脱がせた後にゲームオーバーになり、コンティニューしてまた4枚脱がせてからゲームオーバーのループを喰らいました。

f:id:iza_namakura:20211221084817g:plain

この娘の服…特にスカートがダサく感じられたので、今回も下着姿でゴメンナサイ。
ファッションに詳しく無く自身もダサい私に言われるなんて、よっぽどダサいんだからね?

f:id:iza_namakura:20211221084841g:plain

最後の子は名前の漢字フォントが見辛くて読めません、夷香さん…じゃあ無いよね。
この子は勝ちを全身で表現する元気な子ですね、見ていて気持ちが良いので負けても悔しくならないモン。

f:id:iza_namakura:20211221085100g:plain

このポーズは良いゾォ~、お胸もお股も見せてくれるからね。(〃▽〃)
5勝×5枚×5人で最短でも125戦、もちろん負けてコンテもしているので倍以上しています…ぶっちゃけ飽きたわ~。

f:id:iza_namakura:20211221085138g:plain

最後にミニスカサンタさんもパパパッと連続で脱衣を見せてくれます。
もしかして企画段階では最後の対戦相手はこのサンタガールだったのかな、でも流石に飽きるでしょってコトでエンディングにしたのかと推測。

f:id:iza_namakura:20211221085255g:plain

このゲームを調べたら、1作目とメーカーが違うんですね。
そして1作目は少しならネット上に情報があるのですが、この2作目はほとんど出ていませんね。
マイナーなんでしょうねぇ。

それでは皆様、メリークリスマス!