チラ裏げーむ録

遊んだレトロゲームを記録しておくチラシの裏っぽいブログです。攻略情報や裏技なんかは無いけれど、ネタバレはあるので注意【更新日が5の倍数日になりました】

GIRL

今回はPC98のガールです。

3つのお話しを読み進める、えっちな電脳紙芝居です。

最近ちょいと金欠でして、もう遊ばないゲームを売ることにしました。

今作は購入直後に1話だけ見て放置していたので、今回全部を見たら手放すことにします。

そんなに何度もプレイするタイプの作品じゃないもんね。

3話のオムニバス形式なので、どの話から選んでもOKです。

左の娘から右へ進むのがディスクの順番通りなので、その通りに行きましょうか。

この話で餌食になる…相手役となる加藤香子ちゃんのプロフィールです。

今作でマウスカーソルを動かすのはココまで、あとは話を読み進めるためクリックするダケになります。

ストーリーはこの枠での会話表示と、全画面の大きな絵の表示の繰り返しで進みます。

ここの枠には大きな絵から切り出した一部が表示されるのですが、顔ではなく局部が表示されることも…。(〃▽〃)

こちらが全編通しての主人公、家庭教師のレイコ先生です。

お相手役は話毎に違う女の子…つまり女性同士のえっちなストーリーなんです。

一応家庭教師している画像もありますが、今作は9割がえっちなシーンなのでブログに載せられる絵はほとんどありません。

本当は香子ちゃん一人の画像を載せたかったけれど、全部アウトでした。

オトナな先生から性のお勉強をたっぷり教えて貰う濃厚ストーリーで一人目のお話しは終わりです。

この話だけは前に見たことがありましたが、二人目からは初体験…ドキドキしますね。

お次は桂山みゆちゃん17歳、白い制服がまぶしいです☆

ぜひともその制服を着たまま…おっと、オジサンの汚い欲望が漏れ出ちゃいました。

話が変わると枠の色も変わるのですね、髪の色に合わせたのか良い感じです。

今回の話は家庭教師に伺ったら、みゆちゃんは一人で性のお勉強の予習真っ最中というもの。

ちょっと大人っぽい表情のみゆちゃん、良いですね♥

こんな感じでアウトな部分が写らずに一人だけの絵が香子ちゃんにも欲しかったー。

今回もオトナな先生が女生徒にたっぷり教えてアゲル系のお話しでした。

話の終わり画像も変わるのですね、マウスカーソルが猫だったので毎回エンド画像は同じだと思っていました。

最後は立花茉莉絵さん、とても17歳には見えません。

しかも茉莉絵の妹はレイコ先生の教え子だけれど、彼女自身は教え子ではないんです。

今回の枠も茉莉絵の髪色に合わせた感じですね。

大人びた茉莉絵を前に、珍しいレイコ先生の冷や汗シーン!

いやいやいや、どう見ても20代…レイコ先生より年上でしょう!?

そんな感じで前2話とは打って変わってレイコ先生が攻められるシーンが見られます。

途中で攻守逆転して、いつものレイコ先生のターンになるんですけどネ。

今回のエンド画像は可愛くないゾ、ネコ・イヌと来たのでヒヨコかな~と予想していたのですが。

エンディングのスタッフロールはアウト部分があったので隠させて貰いました。

話は濃厚で絵も好みですが、やはり2度目のプレイがあるかと言えば無さそうなので手放します。

コレがアドベンチャーゲームだったら所持し続けたでしょうが…惜しいですね。

ホント、絵は好きなのヨ。