チラ裏げーむ録

遊んだレトロゲームを記録しておくチラシの裏っぽいブログです。攻略情報や裏技なんかは無いけれど、ネタバレはあるので注意【更新日が5の倍数日になりました】

101回目のアプローチショット

今回はPC98の101回目のアプローチショットです。

ゴルフに勝てばえっちな絵が見られるゴルフゲームです。

今回で当ブログのPC98は101作目となります。

…今までの流れでファミコン200回・ゲームボーイ100回・メガドラ100回と来て、このPC98も100回だったら良かったのに、気付いたら前回が100回目でした。

仕方ないので101回にちなんだ今作をプレイします。

えっちなアドベンチャーゲーム『私をゴルフに連れてって』のゴルフシーンを流用したらしいのですが、そちらは未プレイなので良くわかりません。

それで肝心のゴルフシーンですが、普通のゴルフゲーム同様で良く出来ています。

ただ、見た目が普通のゴルフゲームと大差ないのでゴルフ画面はブログには載せません。

対戦相手の女の子だけ載せる通常営業で行きましょう。

対戦相手は好きに選べるのですが、リストに載っている順番で紹介して行きます。

この娘は女子高生の沢口香苗ちゃん16歳、脱がすとなぜか体操服&ブルマになります。

お次も女子高生の森由美香ちゃん17歳、スケバン(死語)ですね。

この娘は脱がすと普通にロングスカートが無くなってパンツが見れるんですが、スケバンなのにスケパンでは無いのね。

3人目は女子大生の松本香月さん19歳、髪色のせいか「ドラゴンボール」のブルマを思い出します。

女の子たちのプロフィールもこうして見れるので、腕前をチェックして勝てそうな娘から攻略して行きました。

この娘も女子大生の迫水典子さん20歳、タカビーな性格が顔にも出ていますな。

今までの娘たちは背景が真っ白だったけれど、この娘は数少ない背景書き込みタイプです。

5人目はOLの中嶋あゆみさん18歳、腕前に「うんこ」と書かれるくらい弱いです。

このゲームはエロゲのお約束で回想モードがありますが、真っ暗背景に絵だけポツンと表示なので非常に味気無いですなぁ。

お次はキャリアウーマンの松本小夜子さん26歳、めちゃくちゃ強くて苦労しました。

1打ごととは言わないので、せめて1ホールごとにセーブできれば…と何度思ったことか。

今度のお相手は主婦の神津さやかさん21歳、脱ぐ前からおパンツを見せてくれる貴重な方です。

この方も背景がありますが、それよりも前の小夜子さんが脱いだ時に白い下着が見え辛かったので、ソチラに背景が欲しかったヨ。

中間となる8人目は未亡人の藤原紫乃さん30歳、オ・ト・ナの魅力あふれるお姉さまです。

しかしゴルフがメチャうまで、まぁ勝てない勝てない…喰らいついて引き分けに持ち込みました。

今度はお嬢様のエリカさん18歳、○ープランドって名字は狙ってるだろ!

1枚脱がしただけでトップレスになってくれるとは、サービスの良いお嬢様ですな。

お次はフリーターの山下知美さん19歳、この娘もめちゃくちゃ上手いです。

私のプレイでは最後まで残ったラスボスになりました、ホントにこの娘を相手に101回もアプローチショットを打ったかもしれん…。

11人目は看護婦の本田弥生さん23歳、私のこのゲームでの初体験相手でした。

かれこれ10年以上前が初プレイだったのでセリフ周りを覚えておりません、やっぱり回想モードはシチュエーション込みで見たいなぁ。

お次はスチュワーデスの久住葉子さん26歳、腕前が普通のワリになかなか勝てなかった相手です。

そう言えば最近はスチュワーデスでは無くキャビンアテンダントになりましたね、看護婦も看護師になったし。

今度はバニーガールな我妻理香子さん24歳、この娘も着ている数が少ないので1回脱がせでおっぱいがコンニチワします。

腕前にバラツキとあったけれど、今回のプレイではうんこ娘と同じくらい楽勝でした♪

お次はSM嬢の麗奈サマ25歳、ブラからチラチラとピンク部分が見える気がするけれど気にするな。

ボンテージの女王様ルックも良かったけれど脱いでも良いですなぁ~。

最後はAV女優のルリさん19歳(?)、スリーサイズもかなり盛ってますな。

 

えらい苦労して15人全員を脱がしたのにエンディングはありませんでした…。

こりゃあもう良いかな~、手放そうと思います。

中古で買って名前がナマクラになっていたら、セーブ3が全脱がしデータですのでご覧ください。